夏準備完了!

皆様、お久しぶりです。当店オーナー グミ子、1週間ぶりの出勤でございます。
しばらく留守にしていた間 何をしていたかと申しますと、そりゃ、まぁ言うまでもなく
夏コミカタログのチェックをしておりました。だってヲタクだもの。(みつを!?)
 
今年は1、2日目のみのコップレ無し、一般参加になりそうです。
なるべく涼しくなりますように!!
 
さて、先週、グミ子は夏コミカタログ以外にもう1冊 チェックしたカタログがあります。
何と800人(!)もの侍スキーをかき集め、今月上旬に好評のうちに終了したSAMURAI7オンリーイベント「七!」のカタログをこっそり通販してたのです♪ 久しぶりだよ通販!
小為替買う時って、何かちょっと恥ずかしいのは私だけでしょうか…?(その小為替でヤマシイ物を買おうとしているからだよ)
 
ま、そんなこんなで無事に届いたカタログは、B5変形、角丸めと言う大変凝った装丁で、手に入れた喜びもひとしお★当日は付いていたというメモ帳とビニールバッグが見られなかったのは残念ですが、目的はサークルカットに書かれているであろう HP持ちサークルさんのURLだったで、まぁ潔く諦めるだ。
 
さぁ、サークルカットのチェックチェック〜♪
ワー。グミ子が入場できた頃には 既に本もペーパーも無かったあのサークルさんは、やはり超ウマイ方でした。
そりゃ売りきれるよね…!(悔) 読みたかったヨ、あの絵でカンキュウ…!! サイトは!?連絡先は!?
 
…あれ?
 
みなさん、あんまりカットに連絡先って…書いてないのですね…?(TvT)
そうだよね。昔のコミケの申込用紙みたいに「〒」マークが書いてあれば気付くけど、忙しいと忘れちゃうもんね。
グミ子自身、三都のサークルカットにURL書こうと思ってたのに ウッカリ忘れてた人間だから文句言えない…orz
 
いいもん!サークルカットだけでも楽しめたもん!それに、冒頭の諸注意マンガも面白かったので500円の価値は充分あったと思うだ! アンケートも読めたしね♪ へっへーんだっ!!
そうだ! それに、俺達にはまだ夏(コミ)がある!と、気合を入れて今度は夏コミカタログのチェック。
 
…が、
 
お侍サークル、意外と少ないのね…? 申込の季節にはまだ地上波放送が始まっていなかったせい??
ウソでしょー!!? 今度こそゴロベエ×リキチ本が買えると信じてたのにッ!!
ゴロリキなんて欠片も無いヨ!! それどころか「ゴ」の字も無いヨ…ッ!!
さすがゴロベエ様! 「七!」カタログ誌上のアンケートでも、公式サイトの人気投票でも最下位だっただけの事はある!(誉められねぇだ!)
うわーん!突発で誰かが出してくれる事を願うばかりです。ガンバレ日本!!