祝!続編!

この日記でも感想を書いたことがあるニンテンドーDSソフト「ウィッシュルーム」に
どうやら続編が出るようです! その名も「ラストウィンドウ 真夜中の約束」!
 
TVでCMを見て、あの鉛筆描きのキャラ絵でウィッシュの続編だと気付きましたが
音声だけ聞いてたら気付かないですよ! 続編を望んでいたファンも多いのに もったいない!
 
主人公は34才になったカイル・ハイド。その周りを嗅ぎ回っている謎の男がスゴく
気になります!(腐女子フィルター発動中)
 
早速予約をしてしまいましたが、ラジム衣装を頑張りたいので しばらくお預けです。
まだかまいたちの夜X3もプレイしてないのにっ!!
とりあえず、今日のラジム進捗は「ニッカボッカ風のふんわりパンツ」完成です。
3連休で上着の布の裁断まで終わらせたい所存です!