村長日記

gumico2010-01-21

予定では、今日までにラジム衣装を完成させるはずでした。
 
無理でした。
 
有給休暇を申請しました。ダメ社会人グミ子です。
 
あれ…? 気付けば私の有給、全部ヲタ行事のために使われてる?
 
さて、本日までのラジム進捗。
あの染色が失敗した布は それなりに服の形になりました。
後はエリと、前をファスナーにするか、マジックテープ(今は面ファスナーって言うらしいですね)にするか、ガムテープにするか…
(最後の選択肢がおかしいですよ!)
 
他には帽子が70%、帯が100%完成しました。
ま〜、しかし どうなってるんでしょうね、あの帽子??
あの黒いふさふさは何デスカ!?(リウ風)
最初は まさかのポニーテールかとも思ったのですが、ヒゲの色とは違うので装飾ですよねー。
とりあえず革紐を用意してみましたが、あのサラサラ感が出ません。むぅ。
 
漁師新刊は、他にネタが浮かばなければ プリキュア風味になりそうです…(えー!)