もうすぐ料理対決

今週末、佐咲よーすけさん主催の「幻水2 料理対決撮影会」に参加してきます。うへへヘ、楽しみ♪(キモ)
毎度楽しい撮影会を主催されるよーすけさんならではのレア企画! まだ募集は締め切られていないようですので
興味がある方はCureやコスプレイヤーアーカイブで探してみてください。
 
グミ子はヤム(幻水2合わせなので もちろん銀髪)か、久しぶりにジェスで参加しようと思ってます。
が、皆さん一着しか着ないみたいなので 副市長はいいかな〜。マユゲだし。
とりあえず、料理対決に臨むうえでヤム(というか釣り堀で釣れる魚介類)は重要ポジションなので張り切ってきます!
2主さんに「白身の魚」や「長靴」を釣らせてあげないと!(長靴要らないでしょ!)
残念ながら「エビ」は高いので持っていけません。生はもちろん、サンプルでもエビは高いんですよ! ひひぃん!
 
その代わり、スーパーでケーキを買っていって「ナナミケーキ(ケーキ+塩)の惨劇」を撮りたいと思います。