漁師合わせカウントダウン・・・9、8、7っ!

ほらね。やっぱり毎日カウントダウンなんてムリでした。3日坊主にすらなれない・・・!(愕然)
 
でも、魚食は カラダにも良いので続けておりました。
カウントダウン9=白身魚フライ
カウントダウン8=タラコスパゲッティー(魚?)
カウントダウン7=ツナサラダ
 
・・・アレ、おかしいな? 目指していた「漁師のような食生活」からどんどん遠のいていく。
 
いつもカタチから入るグミ子さんですが(レイヤーだからね)、今回の漁師合わせばかりは 身も心も磯臭くなって臨みたいと始めた この魚食だったのですが。
しょせん現代日本人が毎日和食だけで満足できるワケが無かった。肉食いたい。
 
ま、良いか。 グミ子が着るのは腕の良い細工師 兼 偽印師であって、漁師じゃないし♪(えー!?)
 
ってコトで、魚食も 明日まで続くかどうか 怪しいです。。。