漁師合わせカウントダウン・・・6

本日のメニュー「サーモンのムニエル」
ってなワケで、魚食は続いていますが 今日も洋食です。
どうでもいい話ですが、やっぱりサーモンって水門でせき止められている湖じゃ捕れないよね?
 
さて、ついに漁師合わせまで 1週間を切っちゃいましたヨ!
三都物語の告知ページには参加サークルがUPされていましたね。
今回から、スペース名に「オベル」が追加されたようです。
・・・ん? オベル王国?
・・・ってコトは、「医者×トリスたん」かーっ!!!?
うっわ! 何だかメチャメチャ楽しみになってきました!!
 
と思ったのですが、他に「海賊島」やら「ラズリル」やらが無いところを見ると、どうやら幻水4=「オベル」配置みたいですね。なーんだ。(しんなり)
 
いや、いいんだ! 今回は漁師メインだから!
でも、医者トリスも 必ず有ると信じてます!
あと、シグルド八ー平もっ!