漁師合わせカウントダウン・・・5

浅間山噴火の影響で、ここ埼玉県にも火山灰が降り積もる今日この頃。皆様、如何お過ごしでしょうか?
 
グミ子は、今日も夕飯を魚にしようとしたら、お母んが
「何だか、最近 ウチ 魚料理ばっかりじゃない?」と言いました・・・何だ、バレてたか。
でも、お構いなしに やっぱり今日も魚料理。
 
さて、今日のメニュー。「白身魚のフライ」・・・はこの前やったから、厚焼き玉子も焼いて「手巻き寿司」に。
お母んが おととい韓国旅行の土産で買って来たキムチと韓国のりを一緒に巻いたら かなりウマかったです。
ごちそうさまでした。
 
 
ところで、冷凍の白身魚フライって、何の魚なんですか?
 
・・・書いてないんだよね。(怖)
 
今日のフライは、この前揚げたフライよりは ちょっと大きかったので、多分違う魚だったんだろうと言う事だけは分かったんだけどさ・・・
何食ったんだろ、ね?