漁師合わせカウントダウン・・・4

今日、地元の100円均一に行ったら、ここ一週間ぐらい ず〜っと探していた「サイコロキャラメル」が売ってました。
 
そこに居たのか―――――――ッ!!(叫)
 
ちょと! あんたを探して コンビニやらデパートやらを何件ハシゴしたと思ってるのヨ!?
ダイエー、イトヨ、ファミマ、ローソン、いなげやダイソー、デイリー!
ってか、お前ら、何故サイコロキャラメルを入荷しない!?
危うく、横浜ランドマークタワー限定の青いヤツを買いに行くところだったじゃない!!
ま、何はともあれ、これで 今週の三都に持っていく荷物が完成です! イエアー!
あ、小道具リスト、漁師合わせのページにUPしますかね。
 
さて、今日のメニュー「アジの開き(再び!)」
・・・うーん、そろそろ魚料理のレパートリーが尽きました。
ちなみに、グミ子さん、煮魚は作れません。。。
あ、刺身!? そうだ、刺身がまだかっ!!
よし、明日ダイエー行かなくちゃ!
 
そう言えば、どうでも良いハナシですが、小学生の時 ウチのクラスでは給食の時間になると日直の生徒が黒板に「今日のメニュー」を書くという仕事がありました。
グミ子さん、1度、間違えて「メニャー」と書きました。
・・・ややウケ。