幻水4日記 その5

さて、ここからは、ネタバレを含む内容になります。
テッド君関係です。まだ仲間にしてなかったり、幻水4未プレイの方は ご注意ください!
 
 
2ラウンド目にして、ようやく会えました・・・!!
150才のテッド君〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
探したよー! あんな船の中にいたなんてー!
本当、攻略サイト様々です!!
(お世話になってます 幻想水滸伝攻略真書サマ>http://www.geocities.co.jp/Bookend/2172/
 
きっと、ウィンディー姐から逃げまわるのに疲れてふらっとワラにも縋りたくなったんだろうね。(涙)
 
・・・てか、さ? これが、あの人懐っこかった彼なの?
素っ気無い!! 無愛想!! アルド可哀想〜〜〜!(笑)
でもね! ムリにそうしている様にも見えるんだっ!
そう。坊ちゃんが 幻水2でそうだった様に、彼もまたソウルイーターに他人を巻き込むまいと、あえて、そう振舞っている感が ジワジワと伝わるんですヨッ!!
気のせいか!? そうかもっ!!(えー?)
 
そんな彼も、150年後には「一生のお願い」が口癖になるほどの甘え上手に・・・。
はて、何が原因でしょう・・・?
 1.幻水4での出来事がきっかけで
 2.坊ちゃんとの運命の出会いがきっかけで
 3.グレミオのシチューで餌付けされて
 
・・・本命=2、対抗=1の、大穴=3かな?(競馬!?)