ジャンプ日記

今日のメニュー「台湾マグロの刺身」
 
デスノ=L、「すねてみただけです」って・・・っ!!!
 そうやって、月の気を引こうって作戦か!?怖い子っ!!でも萌!
 先週の「椅子に座ってくーるくる♪」も 萌!
 
ミスフル=あ、掲載ページが前の方に盛り返して来てる!
 ヨカッタ!! もしかして、打ち切りの危機を察した腐女子たちの組織票!?
 
リボーン=えっ!? 獄寺君って、女子に人気あるんだ!?(ごめん、意外だった・・・)
 何だか、どんどん弱くなってません、彼? 頑張ってツナの右腕の座を死守して頂きたいです。
 
ボーボボ=えっ!? コパッチって、ああやって増えてるの!?
 じゃぁ、破天荒も危うくコパッチになる所だったんじゃ!!
 それとも、何!? 破天荒は心底オヤビンに陶酔してるワケじゃなく、何か裏があるの!?
 ヤダッ! 萌っ!!