漁師合わせカウントダウン・・・0!

(23日は帰って来るなり衣装洗濯して、風呂入って、9時には爆睡してしまった為、後書き日記です)
 
そろそろ、日本の医学界は 新しい死因を認知すべきです。
 
「萌え死」
 
もぅ! この日だけで 何回萌え死んだ事かっ!! そして、写真みて 再萌えしてます!!
あぁ、ヲタクの神様、ありがとうっ!!今まで協力して下さった皆様、ありがとうっ!!
そして、コ○ミ様、ありがと〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
前日なんか、あまりにワクワクして「ヴァー!」って叫びながら校庭10週したくなる程浮かれてました!(落ち着け!)
 
当日は、珍しく準備万端! 目覚めも良くて、涼しくて!
最高のコスプレ日和でした♪ いつもこうなら良いのに!(特に、準備万端ってトコがね!)
 
本を買う前から やたらと重い荷物を引きずり会場へ。
AM10:50。会場の外には、すでに列ができていました。
「・・・何? このむさ苦しい男の列!? まさか!」
と思ったら、やっぱり 同日、同会場で開かれていたマリア様がみてるの入場待機列でした。怖ッ!
 
でも、三都も外に列ができてたんだよ!!短いけど。
4発売直後だから、てっきり30分くらい入れないかなとか思ってたのに、スイスイ流れちゃって 拍子抜け。
サークルさんも、コップレさんも少なかったね〜。
まぁ、おかげで ゆったり着替え&撮影できました♪
 
肝心の写真は、今月中UPを目標にしております。
あ、グミ子デパートには もちろんなのですが、今回漁師合わせページにも投稿タイプの写真館を設置したので、漁師カップリング系はそちらにUPしたいと思います。
 
本日の獲物
・6漁師+1ビッキーちゃん。お前らサイコーだぜ!夕日に向かって走りてぇよっ!!(鼻水)
・やっと生で拝めた!フッチ君!次回はギルバートさん、よろしくお願いしますっ!!(礼儀正しくしておく)
・聖ロア騎士団、カワユイのぅ♪ てか、昔は3組同時に拝めた日もあったのに!
 減っちゃいましたよね〜(TへT)
・ミレイたんと4様を一緒に撮りたかった・・・!
・ハルト君イター!撮ッター!ヴァー!(落ち着け!)
・幻水3本(オヤジ傾向)
・海賊シグルヴェイ本(リタポンで牌を「キカ→シグルド→ハーヴェイ」の順に並べると こういう役名が付きます)
・やっぱ、美青年攻撃、イイ! 裏美青年もね! あと医者!
 
本日のショッキング
某 Yラさんに 子ヤムを着せようと衣装を持って行くも、グミ子あっさりフラれる・・・シクー!
次回、11月3日にリベンジだ!(グミ子は傭兵ですが)
 
後日談
23日の帰りから 結構痛かったのですが、全身筋肉痛で動きがギクシャクしてます。
良かった!次の日に出た!(気にするトコはソコかよ!)
やっぱ、荷物が重すぎた。てか、グミ子さん、小道具色々持って行きすぎ。
まぁ、ペットボトルで作った徳利は重宝されたけどね♪(写真参照)
 
この日のメニュー「シュリンプ(えび)サンド」
前に三都アフターで利用したお店に行こうとしたら、なんとそのお店が閉まっており
(閉店したのか、はたまたヲタクが押し寄せてくる気配を悟られたのか?)結局
ウェンディーズへ。
漁師やら幻水2やら1やら3やら4やらを熱く語って来ました。
第二回漁師合わせ…開催決定みたいッス。ヤター!