三都目前!

お久しぶりです。この日記もついに「月報」と化してしまいました。
東京都民となって早1月経とうとしていますが、家具のレイアウトが未だに定まらず
昨日は冷蔵庫の隣にあった食器棚が、今日はテレビの隣にいたりします。
…グミ子さん、模様替えのセンスが無いのかも。
 
さて、来週は三都です!久しぶりのイベントです!
よもや電車1本で三都に行ける日が来ようとは…!(ホクホク)
我ながら良い物件を見つけたものです。
 
とりあえず、漁師周辺合わせの為にヤム・クーは持って行く予定ですが、キンバリー姐さんも
持って行こうかな? どなたか着てみませんかい?
ヅラ、着物、帯、アクセサリー、下駄風サンダル、フルセットお貸しできますんで。