後書き 名古屋日記

また性懲りも無く 日帰りで名古屋行ってきました。
やっぱり、新幹線の中は万博に行く親子連れで賑わってました。
指定席取っといてヨカッタ…!
 
この日は幽遊白書合わせで、予定通り「汗だくぼたん」でした。
てか、ここ1年くらいず〜っと、和装コスばかりです。暑いです。
あせもがカユイです。 昔の日本人は よく毎日こんなん着てたよね?
 
さて、他のメンツですが、幽助×2、蔵馬、妖狐、飛影、狐兎、樹里、瑠架、雷禅と、原作の連載が終って10年経つ作品とは思えない人数が揃っちゃいました!!
壮観でした☆ 電池3本とメモリ2枚注ぎ込んだヨ!
 
グミ子がリアルタイムで幽白ハマってた頃は まだコップレに足を踏み入れていない 若干ピュア(大笑)な頃でした。
なので、今回は念願叶って蔵馬×飛影やら妖狐×蔵馬やら雷禅幽助父子が撮れるとなってウッキウキで早朝5時起きでした。
会場着いてからは、もぅ、常時ハァハァ言ってました!(落ち着け!)
 
そう! 今回お邪魔した吹上会場なのですが!
あのねぇ…、そう、関東で例えるならTFTだ!!
東京・ファッション・タウンだ!(何故 正式名称で言い直す!?)
 
ギャルっ子、カメっ子がわんさかでしたよ。フゥ―――!!
ハードゲイ!?)
 
つまり、衣装もスゴけりゃ 中身(失礼)もステキ♪
良い会場でした。 お陰で大漁にカメコして参りました。
この模様は…えぇっと、1ヶ月以内には…UPできたらいいな。
(お前の希望かよ!?)
参加された皆様、お疲れ様でした! 名古屋大好きだー!