ジャンプ日記

>ワンピ
フランキー…ッ!!(涙) 無事、造船島に戻れたら、アイスのおっさんとまた一緒に船作ってくれ!! そうさせてやってくれ、尾田ちゃん(作者様)!
 
>ブリーチ
オヤジ…、ドコまでカッコ良くなりゃ気が済むんだ!
(お前もドコまでオヤジ萌えすりゃ気が済むのだ?)
何? おとん、少なくとも昔 隊長クラスだったって事?
 
銀魂
新八もメイド服を着ていた方が違和感無かったのではないでしょうか。
そのまま素通りできたのではないでしょうか。
むしろお前が「ご主人様」と言え!!(何、この人ー!?)
「護る戦いに慣れてる」…!?
え? 主に新八を?(ドキドキ)
 
ボーボボ
破パチでしたね♪…最後だけですが。
 
ネウロ
いつもコマの外にチョロッと書いてあるタイトルが、回を増す毎に
見つけ難くなっていくのがシャクです。
もぅ、最近はその為だけに2度、3度読み直してます…
はっ! しまった、もう術中にハマッてる!?