姑獲鳥の夏でした

上野に行く予定でしたが、相方の家が近いので一緒に池袋で鑑賞してきました!
 
その勢いのまま近くのしゃぶしゃぶ食べ放題の店に行き、1時間半 熱い鍋を挟んで熱く萌えを語らいました!
 
ところで、店員さんよぉ? いい加減、世の中には甘いもんだけで生きていける人間もいるんだって事に気付いてください…
 
「パフェのお客様」=「あんみつのお客様」=「プリンのお客様」=「苺ミルクのお客様」=全て私ですってぇの!
 
食後にお持ちしますか?とか聞くな。 それ全部主食ですから。
パフェがこっちならあんみつはそっちなんだとか思うな。
そう、この世には 不思議な事など何もないのだから!
 
あれ? 何か、この前もこんな事してた気が…?
そろそろ糖尿に気を付けるべきかも知れない。
 
さて、この溢れる想いのたけを「京極堂の奥座敷」にぶつけました。
新コンテンツです。 てか、合わせ3回目も 本当に今すぐやりたい!
あの映画を補完したい!! メガホンをとってしまいたい!!!
…詳しくは新コンテンツ「京極堂の厠」でね♪
(何てタイトルだー!)