ミラージュ日記

この前、池袋に行った帰りに 寄った本屋で即買いしてしまった「炎の蜃気楼 メモリアル」。
もう新刊は出ないと思っていたので 嬉しさのあまり中身もろくに確認せずに買っちゃったのですが…大変だ!
どこぞの同人誌かと思った!!
…と思ったら、本当に作者様ご本人が書かれた同人誌からの転載だったー!!!
 
良いの!? それで良いのかコバルト文庫!?
 
相変わらず 伏字はあるは、ヤオイシーン満載だは、電車で読む方の身にもなってくれっ! これじゃエロ新聞広げてるオッサンと変わらないよ!
 
時間軸は本編5.5巻〜覇者の魔鏡くらいまでじゃないかと踏んでいるのですが、それにしても、高耶さんの過去がいちいち暗くて悲しくなってきました…(貰泣き)
 
あ、衝撃が1個! 三井、カッコ良かったんだ!?
(美弥ちゃんの美的センスにもよりますが…)
 
たま○っちにハマる信長公をぜひ本編でも見てみたかったです。