新刊完了!

おおお!「カク」の皆様の新刊完成の報告が続々と!!
グミ子デパートも 今回はちゃんと間に合いましたよ!(ヒサメさんへ)
 
間に合いました、が…コピーで本文両面刷りの平綴じ本を作ると、ペラいのなんのっ!!
本文用の紙も持ち込むべきだったか〜!
(今回は自宅のプリンタでは出せないサイズだったので、神田のコピー屋さんを利用しました)
 
えー、明日のグミ子デパートの新刊は このティアクライス本1冊となります。
…カクなのに!!(涙)
 
「お仕事できるかな」
表紙込みの全20ページ/B5/100円となります。
 
んで。この新刊を上げるために 洗濯物が1週間分、ジャンプは2冊、DVD録画も2週間分を溜め込みまして…
連休で本当に良かった!! シルバーウィークが明けるまでには 人としての文化的な生活を取り戻さないと!