カク奪還…!

gumico2006-05-28

おめでとうございます!ありがとうございまーすッ!!!
次回、6月18日開催の三都には、再び「カク」ができますよ! イエアー★
それに、「ソルファレナ」はもちろん、「リンドブルム」や「レルカー」まで出来るよ!


・・・ん? レルカー?


えっ!? 何それ!? ヴォリガオロクって事…!? え!?(ドギマギ)
うっわー! 今、かなり気になって仕方がありません! 本当に、何!?
当日のカタログが非常に楽しみです♪


さて、本日の衣装進捗です。


サギリ帽子のリボンのみ …… 100%(写真参照)
ちょっと大き過ぎでしたかね??(汗) これに前髪と帽子が付きますよ。
それにしても私、殺人的にリボンが似合わん…!! 本当に、私がサギリじゃなくて良かった!!
あ、ちなみに、ユラさんよりもグミ子の方が頭大きいですが、マジックテープを使うことにより
アジャスター機能を備えておりますので、前後10cmまでの長さ調整が可能です★
「鈍足製作」、「締切り厳守(?)」、「無印良い品」のグミ子デパートをよろしく!