デスノ最終回!

本日の日記はネタバレを含みます。ご注意ください。



ついに終ってしまいました…! あの……最終話って…必要だったの?(ど−ん!)
いや! だってさっ!!「デスノートを使った者の壮絶な末路」とかは!?
ただ、キラの裁きと同じく「心臓発作で死ぬ」ってだけの事だったの?
ま、殺されちゃうのも充分エライ事ではありますが。。。(ー"ー;)
何か、最終話ってただ「月←松田」話が描きたかっただけって感じがしちゃいました。
どうせなら、あの世でのL月話が見たかっ…モガモガ!
(ファンの方、スミマセン! ヲタクの端くれの戯れ言です。)
でも、「天国も地獄も無い」んですよね〜? なら、リューク達が居る世界って何?
デスノートを使った者は、罰として そこで永遠にトイレ掃除」とかでも良くね?
(良い事あるかッ!!しかもトイレ掃除って、小学生かッ!?)
ラストの死神の目を持った(?)女の子もどちら様? 私には理解できませんでした。
目を持ってる以上、直接死神との接触があった子なんですよね? 次期キラ候補?


さて、原作は終ってしまいましたが、映画化に続き、なんと兄メカ(誤字)決定ー!?
あのっ! ぜひ「ヒカGO!」のスタッフ様で お願いしますっ!!
ぶっちゃけ、Lが可愛けりゃ何でも良いです!!
でもって、ゲーム化も決定★ 頑張れコナミ様!…え?って事は、やっぱり
恋愛シミュレーションゲーなの…?(まさかッ!!)