胸キュンバトン

mixi経由でメグルさんから頂きましたよ。ごちそうさまです!(?)


★胸キュンするポイント
○○笑。照れ、にけや、挑発的な、含み、あざけり、泣き、諸々。


★憧れの胸キュンシチュエーション
あんまり笑わない人が屈託無く笑ってたりすると ほぅ っとなります。


★胸キュンする言葉
「仕方のない奴だ。」


★聴くと胸キュンしちゃう曲
釣りに行こう/THE BOOM 矢野顕子
三都後の漁協様カラオケ大会で「タイ×ヤムソング」として聞いて以来、
雨が止んだらヤムが迎えに来るとしか思えない!! ヒー!!


★胸キュンする人5人
幻想水滸伝3/ゲド大将
幻想水滸伝5/鬼副長ミューラーさん
・NHK大河 新○組!/鬼副長土方さん
京極堂シリイズ/中禅寺秋彦さん
・xxxHoric/四月一日君が可愛くて仕方のない百目鬼君(そんなキャラ居たか?)


★今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
ナンバーワンニナラナクテモイイ モトモトトクベツナオンリーワン。
(つまり、覚えていないらしいです。)
えぇ〜っと、同人誌のネタを思い付いてしまった時は すこぶるキュンキュンします。
最近では幻水5のオボロレーヴンネタが浮かんだ時。
でも、どーしよコレ。新刊出してる余裕なんか無いヨ??(出さんで良い)


★胸キュンに名前をつけるなら?
心臓鷲づかみ大会


★胸キュンした時に心の中でする音は?
「 ドキュン! 」


    ↓ のち


「カアアアァ!!」


★次に回す闘志5人
・先日はお世話になりました!助かりましたヒサメさん
・次回三都では共に「カク」を築きましょうね東ユラさん
・mixi繋がりで、良いスか!?(ドキドキ)諒真さん
・ペック衣装お疲れ様!似合うじゃないですか!みきさん
・イエー!ひと足お先に幻水5クリアしたZE★茶球っち