シティ行って来ました

こんばんは。今年もヲタクなゴールデンウィークを満喫しております、グミ子です。
いや〜、やっぱりサークルチェックは事前に確認しておかないとダメですね。
朝カタログ買って、その場でチェックとか言う事ができない性分です。焦っちゃうのよ。
んで、家に帰ってから「あんぎゃー!!」とか思うんです。アホです。そもそも、毎回
遅刻しがちなので、もたもたサークルチェックなんかしてたら本無くなっちゃいます!


てなワケで、行き当たりバッタリの今回の収穫は・・・


・幻水2、5(「Pure」含む!詳しくはオエビで!)
銀魂(アニメ化効果はまだ序の口?夏が恐ろしい予感…)
・新●組!(斉×土ってか山のパラレル。冬コミで買った続き物の完結編が出てた〜♪)
xxxHOLiC(百×四の自分的大当たり本に出会えましたッ!!)
・某ヒサメさんのお使いで「おお振り」を少々
ヤベー!ヒサメさんのお使いがてら2日目に行ってなかったら、上記のうちの80%を
買い逃してました!!危っね〜!!(汗)


私信「ヒサメさ〜ん!仕入れた本は6月までグミ子デパートで厳重管理いたします!
   さぁて防虫、防虫〜!(お渡しする時、ちょっと臭いかも?スミマセン♪)」