幻水3日記

ついに最終巻が発売されました「幻想水滸伝3 運命の継承者」!!
志水アキ先生、長らくお疲れ様でしたー!!


さて、以下 ネタバレを含む感想です。ドラッグ反転…の前に、ひとこと言っとく!
・ゲーム幻想水滸伝3のラストに疑問が残っていた方!
・ルックの行動に納得がいかないと感じていた方!
・それに賛同したアルベルトも何考えてるの頭良いくせにと思っていた方!
・アルシザの方!
・不幸なルックに耐えられる方!
以上に当てはまる方は、買うと良いよ! てか、YOU買っちゃいなよ!(ウザイ)


てなワケで、以下 反転です。
( ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ )

>背表紙


犬キタ―――――――ッ!!!(笑)
歴代の背表紙が1枚の絵になって中表紙に収録されていましたが、うわぁ、流石に画像が
粗いね。何倍にしちゃったんだろ?勿体無い。
ナッシュと犬ズ、おこぼれで背表紙GETできたのに、本編には居ない!不憫っ!(笑)



>P,62


エース、可愛いなぁ。これで志水エースも見納めなのか…(がくり)



>P,80〜


追い詰められたルックが某 夜神 月のようだと思いました



>P,82


レックナート様の事を悪く言われてあんなに怒るとは。意外でした



>P,111


バランスの施行者になっとる!!
「施行:政策・計画などを実行すること」
「執行:法律・命令・裁判・処分などを実現すること」



>P,112


幼い頃の境遇のせいで性根が曲がる下地はあったのでしょうが、やはりあそこまで
ブラボーな性格になったのはレックナート様の育て方が悪かったんじゃ…



>P,116


坊ちゃんが!!



P,118


2主が! ジョウイが!!



>P,154


セ〜ラ〜〜〜〜〜ッ!!(涙)



>P,158


弟はお兄ちゃんの意図に気が付いたみたいだね。でも和解できないひねくれ軍師どもめ!
「シャイなあんちくしょう」どもめ・・・ッ!!



>P,185


大将の目線の矛先はエースですよね!?この角度!?キャッ★



>巻末ポスター


スゲッ!本当に108星全員居るよ!
でも、おまけの坊ちゃんや2主よりもアイクが小さいってどう言う事…!?
私、幻水3のコップレするにあたり、エースかアイクか迷った程好きなのに…!くぅっ!
あ、エースはカッコ良かったですね♪