次は博徒だ!

こんにちは。ものっそいお久しぶりです。ラプソディアは皇都で何度も「あきらめない」を繰り返しております。
オルネラおばさまの防御力がどうにかなってくれないと進まないよ…!!

さて、そろそろ11月の三都の準備をしないとですが。
今のところ、予定通りシロウで行こうと思ってます。布はユザワヤのセールで買いました。
例によって買っただけです。ええ、まだ布のままですが何か?(何かじゃねぇよ!!)
でもイメージは固まってます。幻想水滸伝カードシリーズのシロウを目指したいのです。
いくら室内とは言え、11月にランニングシャツ1枚ってのは 着てる方も見てる方も寒いもんね。


てなワケで、7月に撮らせて頂いた写真のUPがまだ終らないっス…(-w-;)>
スミマセン! ラプソディアやりながらですが、ちょっとずつは進んでますので!