ジャンプ日記

>ナルト

コップレイヤーの間で暫く「おんぶネタ」が流行りそうな予感★(ウザい)
最近、チヨばあ様のおかげで おちおち電車の中でジャンプが読めません…(泣)
我愛羅が「シャイなあんちくしょう」で大変 可愛ゆかったです。


>ブリーチ
一角に弓親。キミらバカップル決定な?
てか「手にぎりおむすび」って、本当に手で握ってんの!?
出荷時に包装の上から軽ぅ〜く ぎゅ っとしてるだけなんじゃね!?


>ムヒョとロージー
ナナに嫉妬するロージーが可愛ゆかったです。きっとそれは愛のムチです。(夢)


銀魂
よかった!銀さん、そんなに重症じゃなさそうだ!でも、このままお妙に看病され続けると
ちょっと分からないねっ!(ドキドキ)
神楽に続き、来週は新八にも魔の手が!? こんな時に真撰組は何してるのさ!?
てかヅラは本当にドコ行っちゃったのさ! 幾松さんが保護してたりしないのかな!?


>テニス
樺地が丁寧語でしゃべった!(=クララが立った!と同等の衝撃)


ボーボボ
そう言えば、ブーブブ姉は生き帰らないの? 死の世界には居なかったし。
アニメは今月29日で終っちゃうのだそうです。 春休み用映画になったりしないのかな?