幻水本も もっさり♪

さて、京極は30分ほどで狩り尽くしたので、愛の狩人(ラヴハンター)★グミ子は次なる獲物を求めて5階の「アバンチュール108」へ。
わ〜い♪美青年攻撃本が買えました♪てか、もうラプソディア本出てましたよ!!早っ!
こちらも、三都物語さん同様、お買い物をするとサークルさんから福引券が発行され、それ1枚で1回福引が出来るという、ぶっちゃけパクリ?な企画がありました。
全4枚、結果は…2等のこまんじゅう2個に、3等の紅茶2個。
景品は三都よりはるかに上だったー!スゴイんですよ、この「こまんじゅう」!4様の顔が焼印されてるの!形は今川焼き風の限定200個と言う品。でも、味は…もにょもにょ。まぁ、好みの問題もあると思うのですが、ちょっと「モサモサ」しすぎで…って、はっ!!幻水だからっ!?
とにかくご馳走様でした。



さて、今日はバリバリ遊んだので 明日からは写真のUPと衣装に全力を出したいと思います。