春の新刊

gumico2011-02-25

HARUコミのカタログが発売されましたね。
ウチのカット…モアレとる…! トーンを二値化してみたのですが、グレーのままで提出するべきだったか…くぅ!
 
お隣様は天魁星サークル様のようです。当日は宜しくお願い致します。(ぺこり)
さて、グミ子デパートは
オンリーワン・漁師サークル
オンリーワン・オボロ×レーヴンサークルである事が判明しました。
ですよね…ッ!(泣)
 
まだカタログを全ページチェックできていないのですが、恐らく
オンリーワン・ラストウィンドウサークルでもあると思われますので すごいや、三冠王だぜ!(号泣)
 
まぁ、漁師はともかく、オボレは幻水オンリーイベント内でも 常にオンリーワンですもんね〜!
分かってました。分かってるのに、あれ? どうして涙が出てくるんだろう。あはは☆
…たまには 他の方が描いたオボレ本が読みたいぞおおぉーッ!!
 
と、そんな切ない気持ちを込めて、春の新刊はオボレ本です。(どーん!)
 
何故、今 オボレなのかと申しますと、実は 他所のサークル様に触発されちゃいまして。
原作は既に旧作ゲームでありながら、怒涛の勢いで新刊を出し続ける情熱! そして買っちゃう私!
そうですよね! 好きってそういう事ですよね! 漁師アンソロのために申し込んだイベントではありますが、スペースを頂けた以上、新刊無しなんて良くないですよね安西先生! バスケがしたいです!(?)
 
しっかし、私自身 2年4ヶ月ぶりのオボレ本です! 以前はSAIで描いていたせいもありますが、すっかり絵柄が変わってしまって、隣に陳列するのもためらわれるのですが…!
でも置いちゃうんだぜ! 初のオンデマンドに挑戦ですよ。(オフセでは出せないチキン)
 
他には、アホみたいなピンク色のポスターを置く予定。
「桜もち色」のスペースを目指しますよ!(オッサンの本しかないサークルなのにっ!?)
 
※当日、お越しになるご予定の方へ
 グミ子デパート最寄のトイレは改修工事のため利用できないようです。
 ご注意ください。てか、トイレ近くてラッキー☆と思ってたのに…!
 ビッグサイトもあちこち老朽化してるんですね〜。