HARUコミオワター!

HARUコミ17に参加された皆様、お疲れ様でしたー! 筋肉痛だぜイエー!(まだテンションがおかしい)
pixivでお知り合いになった方とお会いできたり、三都以外で初めてチンチロリンをやってみたり、てか自分でビッグサイトにスペースをとったのが初めてだったりと、色々アワアワした1日でした。
お隣様方、お騒がせしてスミマセンでしたー! orz三三三三三三3(スライディング土下座)
(※チンチロリンは混雑していたら自粛するつもりでしたが、残念ながら幻水スペース付近は
まったり進行でしたので 実施させて頂きました。念のため、時間短縮用の「大サイコロ1個版」も
ご用意してたのですが、皆様「本格的サイコロ3個版」に挑まれて行かれましたwww
そんなお前らが大好きだッ!)
 
お買いものは、男子高校生の日常アンソロと、7th本。ネコミミ…////
あ、5月にラストウィンドウのアンソロを発行される方に、ぜひ通販もやってくださいとお願いしておきましたよヒサメさん!キリッ
 
ウチの本をお買い上げくださった方々も、ありがとうございました!
新刊は「湿度が高いと波打つ」と評判のオンデマンドだったのですが…
本当だ! 波打ってる! え、漁師本だけに?(泣) 本棚に収まりにくい本でスミマセン。
在庫分は、ジャンプに挟んだりしたら真っ直ぐにならないものか、三都までに家で頑張ってみます!
 
ところで…「お代を頂いたのに、本をお渡ししていない」方はいらっしゃいませんか??
 
売上金−(搬入した在庫−搬出した在庫)=600円多い…だとっ!? ぎゃあああぁ!!
グミ子の在庫数え間違いであればいいのですが、お心当たりの方がいらっしゃれば こちら の商品一覧を参考に、
本のタイトルとご住所をお教え頂ければ全力で発送しますので…!
メールでgumico☆inter7.jp(←☆を@に変えてください)にお送り頂いても良いのですが、
こちら の方が暗号化がしっかりしているので、セキュリティが気になる方はどうぞ。
カートに本を入れて、備考欄に「HARUコミ17で本を受け取っていない」旨を入力して頂ければ0円で発送します!