三都スペース確定

やっぱり「カク」はムリでしたー! 残念。
次回、エイプリルフール☆三都は
 
「グレッグミンスター 16 グミ子デパート」
 
で参加します。HARUコミのお品書きを そのまま持って行く予定です。
 
漁師アンソロ(http://3w.to/aniki)のノベルティのうち、バッジの在庫が残り4種類のみと
なっておりますので、チンチロリン勝負をしたい方はHARUコミがラストチャンスかもです。
 
エイプリルフール本は…どうでしょ? 出せるかな? タイ・ホー総受とか?(描けねぇよ!)
4月に 千葉・森のホール21のコップレイベントに参加するかもなので、スタリオン衣装も作りたいのですが…衣装作り出したら本まではムリですよねー。むぅ(-"-;)
 
あ! 漁師アンソロの告知サイトをエイプリルフール仕様にするのを忘れずにセットしないと♪