近況。

>別館のキリバンが…
暫く留守にしてたら とっくに踏まれてましたね。ありゃりゃ。
今のところキリバンゲット申告が無いので、あと2、3日経ってもご連絡が頂けない場合は
「15555」は無かった事にします。ちぇ。最近申告無くて淋しいさ。
(有ったら有ったで、今は何もできそうにないのですが…!あ、肩たたきなら!!)

>冬支度
冬コミカタログ(紙)が今月10日発売予定ですね。今回のMRには 某ユラさん(全然某じゃない!)の投稿がいくつ掲載されているのか!? サークルチェックした後に探してみたいと思います。
今度こそ全て見つけてやるっ!(前回は11枚中7枚発見★)

>進捗報告
さて、今週は銀魂オンリーコップレイベント「ソラチラ」ですよ!
今現在、服部全蔵は鋭意作成中であります。最初に出てきた時(銀さんとジャンプ取り合ってた話ね)の私服バージョンで。
ヅラはヤム・クーの使いまわし。
ヒゲはファーのハギレを本日買ってきました!
直足袋とクナイはネットで通販。
ニッカボッカは前回作ったシロウ衣装の型紙をベースにして、再度 型紙を作る所からチャレンジ。何と1日強で完成…!! おおぅい!(自分にツッコミ)
待て待て自分!相手はニッカボッカだぞ!?そんなに上達してどうする!?しかも、シロウのニッカボッカよりも明らかにシルエットがキレイになってるじゃねぇか!うっわー。いい年こいて、何か微妙な才能が開花しちゃったよ。どうしよう。今 再就職するなら寅壱(有名なガテン系アパレル)しかない感じ?
そんな心境をメールしたら、剱さんから「ニッカボッカの鬼」の称号を賜る。不本意だ。激しく不本意だ…!

残る上着は布の裁断まで完了してます。色は迷った挙句、ヤム・クーっぽい色に落ち着きました。
だって…!! 似てるんだもん! アイツ、そっくりなんだもん!!
さぁ、無事に間に合うのか!? 完成してたら11日はジャンプ持って浅草橋にいます。