メリクリ

靴下

毎年クリスマスになると、赤いブーツ型の入れ物にお菓子を詰めた商品が販売されるじゃないですか?子供の頃、あれを履いてみたいとか思った方、居ませんか?
グミ子も思ったクチですが、当時すでに足のサイズが19cmだったため、結局叶わぬ願いとなりました。
(アレ、ビックリする程小さいのよ!)

そんな悲しい子供達に送る 夢の商品が発売されました!
もう25日だったから半額で!!(夢、安ぅー!!)


もちろん、2個まとめて衝動買いですよ!!
現在、足のサイズ24.5cmのグミ子でも余裕で履けるタップリサイズ。
中身のお菓子はあんまり好きじゃないヤツだったので、相方に引き取って頂きました。
(よい子のみんなは好き嫌いしちゃダメだぞ!)


ただ、コレね?何個買っても、全部右足用なんだわ。絵柄が2足とも こっち向いてるでしょ?(苦笑)
おまけに、鈴がりんりんりんりんりんりんりんりん、うるさいったら!!
何か…もう、すでに飽きてきちゃいました。履かない夢でした。なんちて。