俺たちの冬は終った…

こんばんは。今年は調子こいて冬コミ2日間とも参加した為、肩のハリが酷くてこりゃもう大掃除できないヨー?などと嘯いてみるグミ子です。
いや、でも本を仕舞う場所だけは確保しないと…(ー"ー;)

さて! 今年もお陰様でステキな本やステキな方々と出会う事ができました!
今回 縁あって、初めてアクセサリーサークルなるジャンルもに足を踏み入れたのですが、スゴいね!! 渋谷の路上で1000円くらいしそうな指輪とか、平気で300円で売っちゃってるのよ!? 中には、何と素人さんが水牛の角を仕入れて加工してる所まで! あんた、そんな腕を持ちながら何故コミケに出店するッ!?
スペース代と交通費なんかを考えたら、それ完璧赤字じゃないんですか!? 大丈夫なの!? ま、買っちゃったケドね。
みなさんじっくり見てから購入されるのでメッサ混んでますが、あれ、アクセサリー好きの方にはオススメ! サイフにも優しいしね♪ ま、値切る必要が無いのでちょっと寂しいですが。

それでは、毎回恒例 愛の狩人グミ子による、収穫発表のコーナー!
>FF7
剱さんから頼まれてたシドヴィン本はミッションコンプリート!!勢い余って、そのサークルさんのルパン五右衛門本まで買っちゃいましたよ! あっはっは!(スミマセン。グミ子の個人的な趣味です。)


>FF10
大好きなサークルさんの「海が…」の続編は出てませんでした…がくり。
でも、再録本は買えましたから! 剱さん、お貸ししますから〜!


>幻水
今回は3ばっか。運び手本ラスト1冊が目の前で買われて行きました…!
本当にタッチの差!! くっやっしィ〜〜〜〜!!!!!!(T皿T)


>ワンピ
来てる! フランキーアイスの波が! ビッグウェーブがあぁ!!(うるさい!)
需要も供給も結構あるのね!? ホッとしました♪ よぅし! これで相方を洗脳してやるっ!


>ムヒョロジー
ぼちぼち


ネウロ
笛吹受本が、何故か隣のムヒョロジスペースにいっぱい…(汗)
ワシ、サークルチェック間違えたかと思うたわ。同様に、ネウロスペースにもムヒョロジが…
2作品とも好きって方、多いみたいですね。ちなみにグミ子さんは「ムヒョロジ」の「筑紫笛吹」ですって。(聞いてねぇよ!!)


ボーボボ
4月にオンリー開催おめでとうございます! OVER様本を買い漁りに行きたいです!


>踊る
木島さんネタやら、新宿北署の工藤ネタやら、待ってましたー!って本がザックザク♪


>あらよる
バリギロ…!? なるほど! その手があったか…ッ!!!(どの手?)


>京極
やった〜! 夏から待ってたあのサークルさんの新刊が出たー! サークルさんでこんなに嬉しいのだから、本家 夏ピコ先生が続編を書いてくれた日にゃぁ、泣いて踊って喜ぶのだろうに。


新選組!
うわー!やっぱり出てるよ役者本!!山本耕×堺をもっさり買ってしまいました…


…と、まぁこんな感じ。借りたいって人は メールか拍手でご連絡してみてください。