浅草橋でジャンプ読んできた

ようやく空知等のレポをば。
11日の日記の通り、エラい事になりながらの参戦でしたが(自業自得だけどね。)レアキャラも拝めて流石はオンリー☆って感じのイベントでした。1日中ナイスな混み具合で、まったりできて楽しかったです。


グミ子は 前半=私服の服部 全蔵、後半=ムリヤリ3Zに入ってみた学生服の全蔵でした。
この日、何と全蔵はグミ子1忍のみ!? あっれー!? 絶対他にも居ると思ったのに!!
確かにレギュラーキャラではありませんが、それほどマイナーでもないですよね!?あれか!カラーが出てないからですか!?でも、入院してた時の服なら白だろうし、5忍ジャーの時は黒だろうし…あ。髪の色も不明なんだよね…orz
スミマセン。どうせ発表されてないならと、ヤケになって幻水のヤム用ヅラを使い回したのですが、本当にヤムそっくりになりました。もう全蔵って言うか只のヒゲヤム?
早く公式カラーが発表されれば良いのに。そしたらぜひ5忍ジャーも着てみたいです。痔ネタを撮りたい。(どうしても「そっち系」に行くか!?)


全蔵は顔が隠れるのを良い事に、剱さんにガクランをお借りしてジャケットプレイとか、サンタとか、ありえない写真を沢山撮ってきました。あ〜、楽しかった♪…スミマセンでした!(土下座)


他には、やっぱり万事屋と真撰組が多かったですね。会場中、銀のもじゃもじゃだらけ。(笑)
そうなると、なぜかレアキャラばかり撮りたくなるグミ子。(ひねくれ者)
お登勢さんとキャサリンとか、カッパの万事屋とか、ハム子とハム男とか、(正確には公子と太助)、「しろくろ」の山さん&とみ子(!)等々。
お会いできて光栄でした☆ 撮らせて頂いた皆様、ありがとうございました!


逆に、居ると思ってた幾松さんとか、看護婦のさっちゃんとか、ヘドロには会えませんでした。
(最後のは居ると思っちゃってる方がおかしいから!)それとも見つけられなかっただけかな?
次回に期待です。


それからスゴイのが、早売りジャンプのネタの「忍 山崎」が!え?何?その衣装、まさか1日で…!?
剱さんと絡んで頂いて、バッシバッシストーカー写真を撮らせて頂きました!
お妙さんピンチ(!?) 詳細は後日UPします。


終了間際には幻水でおなじみ、鶯あんこさんも到着。これがまた、超また子で!!(感動☆)
会場が空いてきた頃に窓際で撮らせて頂いたのですが、背景が丁度川っぷちだった為、港っぽく撮れました♪


帰りの際には、出口でエリザベス先輩がお見送り。握手して貰いましたヨ!やったー!


アフターは秋葉原に場所を移してメイドカフェに行こうとしたのに、何とTV取材中で断念!!
ぬおおお! ワシのオアシスを返せええぇ!! メリクリ(栗)パフェが食いたかった…!
仕方がないので、近くのラーメン屋→駅ビルの中のカフェをハシゴ。ケーキまいうー!
今日、会場で○○を見た!撮った!って話から、幻水5に若アニキと子ヤムが出たら、フルボイスですよ!しゃべっちゃうよ!?声優は誰が良い!?ってな話まで、2時間くらいまったり。お疲れ様でした!



追伸:某犬神さんへ。(だから、某の使い方間違ってるよ!?バレバレだよ!?)
  「デュークの小道具にカレーは如何?」の件、本当に、どすか?
  www.foodmodelstyle.net/lineup.html こちらで4500円で売ってました。
  あと、差し出されたバトンは来週あたり受け取ります!受取り次第、全力疾走します!