愛しき友よ

タイトルで分かる方は もぅお分かりだとおもいますが、本日は
NHK大河ドラマ新選組!」日記です。
「DVD録画してるから、ネタバレは勘弁して!」と言う方は
見ちゃダメ。
 
 
 
(以下、反転)
ついに終わってしまいましたね〜。出演者やスタッフの方々、
そして、共に 毎週楽しみに視聴していた全国の同士諸君!
お疲れ様っしたー!!(運動部的あいさつ)
 
いや〜、「新選組!」も、かの名作「利家とまつ」を凌ぐ勢いで
フォモ要素が盛り沢山の汁沢山(by吉野家)でございました。
ウフ腐。
 
そもそも、グミ子がこのドラマにハマったキッカケは、10番組
隊長である原田左之助の着物の色と武器が、タイ・ホーのアニキのそれと同じだったから、と言うだけの事でした。
そんなに真剣に見る気は無かったのヨ。
それが、ここまでキャー!キャー!言わされるハメになるとは…
ヲタっ子人生、一寸先は「萌」です。
 
さて、ここで いつもなら「さぁ、冬コミで同人誌漁るぞー!」と
意気込んでいる所なのですが、何故か今回に限っては そう言う気が沸いて来ないのです。
脚本の三谷氏が そこ、ここに散りばめてくれたフォモ臭い演出も、
グミ子の中では爽やかに昇華されてしまっていて、いつもの様に
世界の中心で「萌えー!」と叫べないのです。
 
どうやらグミ子は、彼らにプラトニックである事を求めている
ようです。 まぁ、めずらしい!
 
てなワケで、やっぱり 冬コミは1日目だけの参加になりそう
ですよ、相方〜。 芸能は1人で物色したまえ!
あ、坂本×桂とかあったら 買っといて♪
(舌の根の乾かぬうちに、オノレはーっ!!)