冬支度

本日15日、日本全国で年賀状の受付が開始されました。
早速、刷りあがったハガキをポストに投函して来ました。
 
今年は 早々と大掃除も片付け、すっかり冬支度は完了ってカンジです。
 
・・・会社のが、ねっ!!
 
もちろん、個人用のなんて、全く、全然、何〜もしてませんともっ!
ちっくしょ〜! もう12月中旬なのかYOー!?(焦)
 
まだ年賀状は真っ白だし冬コミカタログは未チェックだし、まだアンジー衣装は半分くらいしかできてないし、でもクリスマスだからHPの更新もしたいし、京極堂は今「狂骨」の良いトコロだし、寒いからコタツでゴロゴロしていたいしー!!
こんな状態なので、家の大掃除は来年のゴールデンウィーク辺りに暇になった所でやろうと言う事が 家族会議で満場一致を以って可決いたしました。バンザーイ!(泣笑)
 
今年もかよー!? たまにはキレイサッパリ 新年迎えたいよー!
でも、自分の部屋の掃除すら ままならない状態なので、何も言えません。
どうせ今年も、薄い本と糸くずの散乱する年末年始でしょうから。ひひぃん!