間に合った・・・ッ!!

冬コミでアンジーを着るにあたり、用意していたアレが!!
 
1dayアキビューのグレーのカラコンが届きましたっ!
やった〜〜〜♪
アレ、スゴイですよね! 5日分入って2,500円って事は
1日あたり500円! コスプレにしか使わない人間にとっては
保存液やら洗浄剤やら買わなくて良いから スゴイお徳!
使ったら そのまま捨てちゃえば良いしね♪ らくちん!
 
あ・・・いや、衣装は まだ・・・げふん、げふん!
今日、頑張りますとも! あと ちょっとなんだから!
 
そうだ、クリスマスも終わりなので、HPも更新せねば。
期間限定Web拍手画像も 今日で元に戻します。
全て見られていない方は 今夜がラストチャンスです。