劇的ビフォア・アフター

血みどろ

本日は三都でしたね。結局また不参加でした…orz
 
今日は、そろそろ土曜日に控えた「歪アリ撮影会」の用意をしなければと思い、シロウサギを加工してました。
 
血みどろウサギに。
 
着色は、毎度おなじみミニ四駆用のスプレーで。
歪む前と後、両方に対応できるよう 着色は片側だけにしておきました。
 
さて、撮影会では「午後から歪アリ以外のジャンルも着て良し」とのお触れが出ていたので 何を持って行こうか迷っていたのですが、折角 教室スタジオがある事ですし、あの…その…私なんかが おこがましいのですが…
 
糸  色 望先生を…持っていこうかと思っています!
 
以前から着てみたかったものの、顔が悪人なので自粛しておりましたが…教室が…教室があるんだものッ!
ネットオークションで見つけた 昭和初期の学生さんが着ていたような黒いコートが間に合えば持って行きたいです。