ジャンプ日記

>ワンピ
サン×ゾロだった…ッ!!!(1コマだけの夢)
あと、フランキーの役職、「アニキ」じゃなかったんだ!?
(それ どんな役職!?)
 
正解は「棟梁」ですか。一応、船大工の志は捨てちゃいないのね。
一件落着したら、アイスのおっさんと一緒に船 作ってくれないかな?
てか、今 グミ子の頭の中で「フランキー×アイスバーグ」の18禁エロ話のネームがどんどん完成して行くので困ってます。フランキーがカティ・フラムの名を捨てた時のお話。
いやっ! 描きませんよ!? どなたか描いて下さるならネームお渡ししますが!
 
 
>ブリーチ
えええぇっ!? 何と白哉兄様、結婚してた事が判明!!
そうか、ルキアとは 本当に義兄妹だったんだ!
 
 
デスノ
…飛行機内で携帯使って墜落したりしませんか??
 
 
テニプリ
何故っ!? どうして乾×海堂ペアの試合内容はカットなの!?
え? いかがわしいの…? 放送禁止…なの…?(バカな!)
 
 
ボーボボ
作者もおやびんフィギュア持ってないんだ?てか、貰えないんだ!?
 
 
>ピューっと吹く
第200笛突破、おめでとう!(祝)あぁ、ジャガーさんフィギュア欲しかったな…(埼玉県のコンビニからも、ついにフィギュア付きコーラは消えました)