のんべんだらりん

本日は、有給を頂いて部屋の模様替えをしておりました。
・・・ホコリすげぇ!!
これで、よく今までアレルギーにならなかったよね!
人間って案外 丈夫。
 
本当は、今日中に服と本を仕舞う場所を作りたかったのですが、要るジャンプと要らないジャンプを分別していたら結局終りませんでした…。
 
さて、Web拍手レス。
>剱さん
ふふふ。 びっくりしました? あの京極堂ラストページは、いつもより愛と気合を込めてタグ打ったので、シテヤッタリです!
タネ明かしをしますと、まず「恋文」写真を不動の背景に据えて、その上から背景と同色のテーブルを置いてみただけなのです。
ネタバレ写真でもあるので、あまり堂々と表に出ないように気を配ろうとしたら、逆に目立ってるんじゃね?って感じになりました。
あれ?
 
サルゲッ●ュ写真は、グミ子の携帯で撮らせて頂いたのですが…本当に覚えてません!? あんなにイイ☆顔してるのに!
数あるステキ写真を差し置いて、ついつい載せてしまった程です!
(まぁ、当店はギャグ担当だと心得てますので。)
 
次回、6月5日も宜しくお願いします!!