更新ラッシュ、何処へ・・・?

先週まで 怒涛の勢い(当社比)で更新してきたギャラリーページですが、ここに至って すっかり勢いが衰えました。
 
多分、連休が終ったからではありません。
・・・相方が置いていったダンボール1箱分の京極堂の同人誌のせいです!
おのれ、罠だったか・・・ッ!!
(注:恐らく相方にその気は これっぽっちも無かろう)
 
スゴイね! 京極堂のアンソロジーが あんなにバカスカ出てた時代もあったんだ!? 何故、その頃に もっと気合入れて私を勧誘しなかったのだ、相方よ!!(歯ぎしり)
やっぱ、グミ子は榎×関より京×関みたいです。
で、堂×京より美馬坂×京ね。(えー!?)
 
そうそう。京極コスプレされる方にオススメしておきたいのが「カストリCo.」さんと「京極堂書店」さんのご本! 昭和26〜8年当時の時代背景や衣装、髪型などの詳しい考察も載ってるので、とても参考になります! そっか、Yシャツはダボダボで良いのか。φ( . . )メモ
(まだ物資が少なくて服は古着が大半を占めていた為、なかなかサイズが合わなかったらしい。関君は身体小さいから尚更だ。)
 
って、本ばっかり読んでないで さっさと写真も更新しろって話ですよね! スミマセン! 今、やってます!
(お前はソバ屋の出前か!?)
 
今週末までには 全部片付け隊です!