漁師周辺合わせ

「当日の心得」ページをUPしました。
まぁ、そんなにスゴイ事 書いてないんだけどね。
参加をお考えの方は 暇つぶしにでも読んでみてくださいな。
 
てか、今回はあんまり漁師が集まってないッス。(寂)
この季節は 学生も社会人も忙しいようで…って、全く他人事じゃありませんがっ!
昨日も休日出勤でボーボボ見てないのー!
しかも、魚雷先生の出番があった回なのー!(ショック)
 
グミ子はアンジーしか着ないつもりでしたが、久しぶりにヤム・クーも着てみようかと。枯れ木も山の賑わいってね。
(意味が分からない子は辞書をひいてみよう!)
 
キンバリー姐さんまでは…ちょっとムリかな? 何と言っても、今回の会場は浅草! 帰りに和傘とか、お面とか、色々買い物したいじゃないですか!? なので、荷物は少なめにしたいのです。 姐さんはヅラもロングだし、彼女の衣装はとてもかさばるのです。
 
てなワケで、漁師周辺合わせは 「ご自分で衣装を用意できる方」を引続き大募集中であります!