近況・・・

最近、あまりにもHP更新してなかったので、せめてTOP画像だけでも変更してみました。
はい。今更、節分ネタです・・・。
 
でもさっ!? 大佐服持ってるなら、このネタは撮らなきゃでしょ!?
何て言うか、もう、義務だよね! 例え何万人の腐女子とネタが被っていようが、既に節分は終っていようが、構うものか!
ふははははは!
 
さて、京極シリーズ読書の方ですが、そろそろ鉄鼠の檻が終りそうです。旅行先(京極堂はお仕事なのですが)にまで、あの装束を持ってきている上に、玄関まで黒下駄を持って歩く彼が大好きです。
このおチャメさんめがっ!!
しかも、冬バージョンで黒い襟巻きが追加だよ!!かんわいー♪
 
凡て読み終わったら、また付箋に書いた感想をUPします。
・・・益田が着たくなってきた!!