グミ子の近況

あぁ、もぅ、あんまり忙しくて 何から手をつけて良いか分からないので一番放っておいて良さそうな日記から手を付けます。(ダメな子!)
 
土曜日…またもや休日出勤。特に手当ても出ない休日出勤。
18:00に焼肉を食いに良く予定があったので、それまで遊び歩く。
会社の近くで臨時の古本市に行き当たり、もう恒例となった京極本探しをする。なんと「姑獲鳥」発見!(てか、本当にウブメ以外見つからないよ!オンモラキ無いのー!?)下の方に積まれていたのを、こっそり上の方に積み直す。ぜひ、ステキな腐女子に買われて頂きたい。
まだ時間があるので、新しい携帯も見に行く。事前に、欲しい機種を2つまで絞っており、後は店頭で実際に見て決めようと思っていたのですが。
…間違えて、そのどちらでもない機種を購入。
 
あーりーえーねぇー!!!!
また出た! グミ子の「うっかり」! だって、くるっとひっくり返るトコが似てたんだもの! 厭ァ〜〜ッ!!(涙)
 
焼肉は美味かったです。
 
月曜日…届いた携帯を受取りに行く。 うわっ。 デカッ! 重っ!
家でカタログを読み直してみたところ、TVとか見られるらしい。
最近の携帯はスゴイや。 カメラも200万画素なんだって。 ちょっとしたデジカメ並じゃん!? これなら、うっかりイベントにカメラ忘れて行っても安心♪
でも、グミ子はうっかりイベントに携帯忘れて行ったりする。
タスケテ…!
 
ジャンプは「ガネメ」なOVER様に萌え。ちょっと!銀髪長髪でメガネなんて
とんだ販促(パソコン、ナイス変換★)…反則ですよ!!