ジャンプ日記

本日の日記は、今週売りのジャンプのネタを全面に出しています。
未読の方はご注意ください。
 
 
 
(以下、反転)
NARUTO
そっか…ナルトの額当ての布は、もぅイルカてんてーの血と汗と涙の染み込んだ布ではないんだね…
てか、今 あれから何年経ってる設定なの!?
もしかして、イルカてんてーもカカシ先生も、すでに30代だったりするワケ!? まさか、嫁なんていないでしょうねーっ!?
 
デスノ
なんと竜崎、最期は月の腕の中で 安らかに(?)…っ!!
P,125の1コマ目の竜崎は本当にカワイかったよね!
もぅ彼の虚ろな瞳が見られないなんて…ッ!
てか月、「うわああああー」じゃねぇ!
P,124のお前の顔の方がよっぽど「うわああああー」ですよ!
本当に怖いよー!! 夢に出るよー!!(T_T)
しっかり月の肩を掴んでいた(P,122)竜崎の手も「アノ」顔を見てさすがに離されています。よほど恐ろしかったんだろう、可哀想に。
ご冥福をお祈りします。
とか言って、来週になったら「ワタシガ本当ノLデース」とか言う人が出てきそうだよね。
でも、竜崎が良いんだよーぅ!(T_T)めそり。
 
ボーボボ
魚雷ガール、衝撃の新事実・・・!!
先生、もしや由緒正しき家柄のお嬢さんなのか!? 代々、王族の教育係とか言う家系なのかな!? だから「先生」!?
何だろう、母上は「ロケットマダム」とか言うんです?