へたりあinナンジャ

前回は2010年!? そんなに前でしたっけ?
アニメが帰ってきたへたりあ、ナンジャコラボも帰ってきました!
(我が家のPCはXPのせいかアニメ3期は観れてないのですが…)

平日に行ったおかげでグッズもゲーセンもゆっくりみられました。
本当はしょっぱいものから行きたかったのですが道に迷いwww
右を見ても左を見てもスイーツなので、しかたなくここから。
 
アメリカとイギリスメニュー!

 

紳士の紅茶プリンは甘さ控えめで美味かったです。生クリームに見える部分はバニラアイス。
 

アメリカのケーキの方が甘いぐらい!持ってくる途中でホワイトチョコの帽子が折れちゃいましたwww
 
ナンジャって洋食屋は無くなっちゃったのですかね? 前回のブルストカレーとか美味しかったんだけどなー。
「甘い」 or 「餃子」しかコラボメニュー無いんだ…てかスゴい選択肢ですね。
しょっぱいものを求めていざ餃子スタジアムへ。

プロイセンのひよこかっこいいメニュー。(本日は全体的にメニュー名は「ふんわり」でお届けします)
ひよこが鶏肉だったらどうしようかとビビりましたが、蒸かした小麦粉饅頭でひと安心。なかなかちぎれないよ☆
 

イタリア兄弟のミニカップ。ピッツァに見立てた方は餃子の皮でできているのですが
か・た・い!
写真撮ってないで さっさと食べれば良かったのかもしれませんが、口内炎がある時は食べられなさそう。
パスタの中にも餃子が1つ入ってます。そこは餃子スタジアムの拘りなのかwww
 

ロマーノのイラストが使い回しとかツッコミはあかんで!
スペインとロマーノのアヒージョ。フォカッチャを浸して食べてくださいと渡されるも、余る余るオリーブオイル!!
も○みちじゃねぇんだぞ! 飲めってか!? …これは好き嫌いが分かれそう!
 

日本のうどん! …というか餃子? ほうとうっぽいです。
あっさり味でほっこり。たくあんは冷たい方が美味しいと満場一致。
てか、この日本のイラスト! ただでさえネコミミなのにこの所在なさげな手…! あざとい!
 

枢軸もち! 今回一番カワイイメニューではないかと!
しかし餅がシナモン臭い!! なぜ入れたし!?
ドイツは なんだかおいしいお麩のよう。
 

最後に、今回一番びっくりしたメニューがこちら。
イギリスとフランスのフィッシュアンドチップス。バラはハムだよ。
やっぱりムリヤリ餃子は入るwww さて、お分かり頂けるだろうか・・・

ポテトに何か青いのかかってるー!!!!!!!?(キャー!)
確かに公式HPを見たら、よーく見ると青いのがかかってるけども! 何故青くしたし…!!
この青いものの正体はどうやらマヨネーズでした。目をつぶって食べれば美味しい。
付け合せの餃子はこの中で一番餃子らしくて美味しかったというのに…!