ピスメオンリー!

行ってきました! グミ子史上 初のピスメオンリー「宴2」!
大盛況でしたね! 参加された皆様、お疲れさまでした!
 
いやぁ、良い汗かきました! てか、かきすぎで色々な方にご心配をおかけしましたが、大丈夫。 アレくらいなら、いつもの事です。 別に着ぐるみを着てるワケでもないのに、毎度、顔面に滝が流れます。
…何? コノ「肉」ガ着ぐるみ相当デスカ? ソウデスカ!
 
さて、自宅で試しに着てみた新八っつぁんを除けば、グミ子には初のピスメコス!「歩に化けた烝」と言う、言わなきゃ分からない微妙な衣装でしたが、撮ってってくださった方々もいらして嬉しいやら申し訳ないやらッ!!
 
感動したのが、アユ姉だと思って声をかけてくださった方に
「烝ですけど、良いんですか?」とお伺いしたところ、ほぼ100%
「えぇ〜ッ!?」と驚きつつも、「むしろ お願いします!」と切り返してくださった事!
烝、愛されてんねんなぁ。(じ〜ん)
 
念願の「姉上と2ショット」も撮れてご満悦でした♪
御協力、ありがとうございました!!
 
その他のステキさん報告。
・花魁装束の明里姐さんが居らした! 何かキラキラしてた!
・ネットで見た事ある方に会っちゃった! 動いてた!(アホか!)
・沖田さんがカワイかった・・・!!
・伊藤先生が居らした! くそぅ、平助との2ショットを撮らせて頂きたかった!
・医者服の烝が居らした! 行列に並んでらっしゃる最中だったので、後で撮らせて頂こうと思っていたのに、降り返ったらもぅ消えていた…! 流石は忍ッ! ニンニン!
・てか、スタッフ様 皆さんステキな方なのに、お忙しそうで申し訳無くて、お写真撮れませんでした…! 5時まで居てたら大丈夫だったかなぁ〜!? でも、家帰って やらなきゃいけない事が てんこ盛りだったし! ぐおぁー!(葛藤)
 
 
ご本の報告。
・鉄烝本を見つけました! 世の中って、…広い!!(感激)
しかも、絵がカワイかった! これがオンリーイベの力かっ!
・沖田土方本をGET・・・! シブい受ってイイよね!?
 
 
追伸。
今日 撮って頂いた己の写真を見て気付いたのですが・・・
グミ子の自前の口黒子(右)、消えてねぇよ・・・!!
ウソ!? あんなに厚化粧したのにッ!? キィ!(悔)
逆に、折角描いた泣き黒子は あんまり写ってないでやんの!
うおー! リベンジしてぇ〜!!<(T皿T)>ガッデム
 
さらに追伸。
今日着ていた着物は、汗だくなのと、中古で買っている為、絶対洗おうと思っていたのですが、母に全自動での洗濯を止められる。
え?ダメなの?(シルクはマジヤバイらしいよ。)
そこで、Yシャツ1枚\190〜のクリーニング屋へ。
着物は特別料金で1ヶ月程かかるらしい。着物、襦袢、帯のクリーニング代、締めて\15,075・・・高っ!!(吐血)
 
自分で洗える衣装を作らない限り、もう着ないと思います…
(貧しさに負けた!)