漁師絵チャでした

おかしいな? 仕事は暇になってきたのに、一向にやらなきゃいけない事が片付きません。
BBSのレスとか、メールのお返事とか、写真の掲載とか、お待ち頂いている方々には本当に申し訳ありません!
亀のようなスピードですが、ちょっとずつクリアしてますので!
 
やっぱ、2週連続でイベントなんか行くものじゃないです。
とか言って、4週連続って月もありましたっけか。
学生の時は暇だったな〜。あの頃が懐かしいです。
 
さて、今日は「漁協」様の絵チャの日でしたが・・・
 
寝過ごした!! やっちゃった!!
気付いたら、パソコンの前で気を失っていました。三都で撮らせて頂いた写真を、デジカメからパソに取り込んでいたハズなのに!?
 
2:10に入室した時には、絵チャの中はドラクエだったとです。
ゼシカたん、ハァハァ!
(いや、ちゃんと漁師だったんですよ!?)
その後、ときメモならぬ「ヤム★メモ」を堪能して、お開きとなりました。(眼福)
グミ子は いつもの通り外野からやいのやいの言ってるだけでスミマセン。 毎度、ご馳走様です!
 
さて、起きたらピースメーカーの用意しないと!
うわぁ! 初ピスメオンリーですよ!! 楽しみです!