ドラえもんの新声優発表!

スネ夫が 関 智一〜〜〜〜〜〜〜ッ!?
 
えっ!? そんな受々しいスネちゃまで良いのっ!?(ドギマギ)
 
しずかちゃんは かかず ゆみさん!?
 
あの、封神演義妲己演ってた方ですよね? そんな色っぽいしずかちゃんで良いの!?(ハラハラ)
 
てか、ジャイアン役の子 14歳ーーー!?
 
なんだ・・・? テレビ朝日は ドコを目指しているの・・・?
 
この前、「声優陣 総とっかえするなら、いっそのび太達が中学生になれば良いのに。萌えっ子メガネっ子に成長してれば良いのに。」
と冗談を言っていたばかりだったので、まさか!?とか思っちゃいましたが・・・、いや、まさかね!!
 
あ、日曜日の三都レポは 後ほど書きます!!