近況。

こんちわ。(byカナック)
 
最近、残業続きで ブラックジャックが見られません。
何!? もしかして、もぅキリコ 出てたりします? 間久部は!?
早く 動く間久部が見たいです。(しょぼん)
 
web拍手が やたらと繋がらないので、とうとう 自サイトに設置しました。でも、まだ何もイジってません。そのうち、ちゃんと絵が出るようにしたいです。
ヒサメさんのマネっ子で、「ALL☆京極堂」とかが夢です。
はい。寝言は寝てから言うものでした。スミマセンデシタ!
 
BSで絶賛放映中の「今日からマ王」ダイジェストを2話分も録って録りっぱなしです。ケロロ軍曹も!ボーボボも!!
気になる〜!土曜日の朝、家にいられない事がこんなに辛いとは!
でも、こんな番組構成も「ゆとり教育」が無くなれば 道連れで無くなっちゃうんでしょうね〜。 そんな事になったら、きっと土曜の朝は12時くらいまで起きない気がします。(それは もぅ朝じゃない)
 
ジャンプは、銀魂でしんみりしました。
新八っつぁんが銀さんに告ったヨ!!(今回ばかりは あながちウソじゃないんだから!)
そして、鼻 背負い投げ☆ パワフリャー!
 
トラン湖参加レポートは 後ほど書きます。