冬コミお疲れ様でした

すっかり年も明けて、今さらなのですが。
冬コミにてグミ子デパートにご来店くださった皆様、誠にありがとうございました!
寒いうえに最近まれにみる豪雨! おかげで路面が滑って帰りはカートが引きやすかったのですが、
皆様は無事 戦利品や嫁を守りきれたでしょうか。
 
予告通り、自スペースから「ダメだな俺って…」のチラシも配布させて頂いたのですが、それを見た方の反応がだいたい
「えええぇ!?(; ゚ ロ゚)つ◇」という感じでした。
ロクに本も無い現状で、まさかプチオンリーやるとは思わなかっただろ! わははっ!
同時に、まだまだ知名度が低い事を思い知りましたので、春コミでもガンガン チラシ配布してきますよ!
また、「ウチでも配ってやるぜ!」という太っ腹な方がいらっしゃいましたら ぜひお手伝いをお願いします。
10枚〜50枚くらいで募集は締め切りました)
 
中には「カタログで幻水サークルのチェックをしていたら偶然ラストウィンドウの文字を見つけて来ました」とおっしゃる猛者もいて、こっちが「えええぇ!?」でしたがw
サークルカットって大事ですね。
チラシを受け取ってくださった皆様が、口をそろえてCING本が無い」とおっしゃっていましたので(号泣)、
プチオンリーでちょっとは増えるといいのですが。
あ!少なくともアンソロは出ますよ! 楽しみー! 超楽しみー!!
 
おぉ、そして毎度 Web拍手ポチポチもありがとうございます! わーい!