今日は本当に日記

1.ついに来週に迫ったピスメ合わせの為に、鎧を作り始める。
 ええ。今日からですが、何か?(何か?じゃねぇよっ!!)
 ま、鎧っつっても、剣道の胴衣みたいなものしか作れません。
 あのアニメ版の真っ赤なヤツ? あれくらいのイメージで。
 どうせ細かい細工したって写真には写らないゼ★と開き直る。
 (ダメ人間めっ!!)
 
2.アクリルシートから鎧の基礎部分を切り出す。その片手間に
 相方から借りた「ゲゲゲの鬼太郎」をDVDにダビング。
 これ…ねっ!? ちょっとしたお宝DVDなのよっ!
 何と京極夏彦氏が脚本、声優を務めたTVスペシャル版なの!
 見たい方は イベントに持って行くのでご連絡ください♪
 …夏彦先生、良く通るイイ声してるぜ?(ニヤ)
 
3.切り出した鎧に、まずは土台となる色をスプレーで塗布。
 ツヤのある白「ピュアホワイト」を使いました。ピュア…(笑)
 乾くまで待ちとなるので、鎧は 今日はここまで。
 
4.「トランの湖城で会いましょう」写真を ようやく編集開始。
 再萌…♪(良いから早く作業しろよ!!)
 UPはもう少し先になりそうです! スミマセン!!